スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶり(^q^)

2011年10月09日 17:29

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


どうもお久しぶりです(^q^)
一ヶ月近く更新しませんでした。ゴメンネ(´ω`)

更新しなかった間は学校祭の準備だったり、就職活動だったりと色々と大変ですっかり忘れていました。


うちの学校、他のところと違って10月の初めに学校祭があって、準備期間が9月中盤からの2週間。
その短い期間で、体育祭の時に使う3mの高さのマスコットを作ってました。

期間がたったの2週間だから、放課後遅くまでやったり、土日も学校行ったりと結構大変でした。

一番遅くて夜の11時半まで作業してました。
まあ、遅くまで残ったりして作業してたから最終日の体育祭には割と余裕をもって間に合ったけど。


これからは楽になってくはずだから流石に今回のように開けることは無い……と思う。
今までも半月は更新してなかったりはしたけどね(^q^)


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/808-b8fdcb93
    この記事へのトラックバック



