スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Xアプリ3.0

2011年10月12日 23:54

この記事は、月・水・金曜担当のtakepが書いています。

walkmanに音楽とか動画を転送するのに使うソフト
「x-アプリ」の3.0が来ていたので更新してみました。

今回の更新ではイコライザーとか色々増えたわけですが
その中でも、接続したwalkmanの色に合わせて
x-アプリの色が変わるって機能が面白そうだったので試してみました。

結果は失敗でした。
どうも最近のwalkmanにしか対応していないみたいで自分のwalkmanでは色が変わりませんでした。

でも、色が変わる機能が付いていることに変わりは無いので
レジストリをいじってデフォルトカラーを別の色に変えました。

takep

デフォルトカラーより眼が痛くならないし
公式サイトにも載っていない色なので少しだけ優越感に浸れるのがメリットかなw

個人的にはあの安っぽい青色が嫌いだったので
walkmanを接続した時に色が変わるなんで微妙な機能より
スキンを変更する機能が欲しかったです。

おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/810-4bd36fc2
    この記事へのトラックバック



