スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文化の日

2011年11月03日 20:47

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日は文化の日ですね。
まあ、だからといって何か特別なことなんて全くしてないけど。


今日、というか、昨日の夜に友達が遊びに来て朝までずっとゲーム、その後も殆ど眠らずに過ごしていました。
昼頃に30分位は寝た気がするから多分大丈夫(´ω`)


友達が来てから朝まで、ずっとMHP3rdをやっていました。

最近、またモンハンをよくやるようになりました。
一番上の兄がPS3のモンハンHDを買ったのがきっかけで、また少しずつモンハンをやり始めたんだけど、気が付いたらモンハン発売直後の時と同じ位の時間やるようになってました。

モンハンシリーズは終わりなんて無いようなものだから、やる人は何百時間もやるからねー。

僕もさっき確認したら333時間30分位たってました。
3がかなり並んでて軽くビビりました(´ω`)


この勢いだと多分年明けまでモンハンやってそう


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/821-87357af6
    この記事へのトラックバック



