スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初音ミク Project DIVA Extend 発売!

2011年11月10日 22:25

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日は初音ミクProject DIVA Extendの発売日ですね。


僕も早速プレイしました!

DIVAは一作目と二作目もプレイしたことはあるので、操作自体には全く問題はありませんでした。
一応、既に全曲は出してすべての曲がハードまではプレイ可能の状態にしました。

ただ、途中でちょっとイヤな曲があったのが……。


その曲とは初音ミクの消失と激唱です。
一番最後ではなく、後半の方に普通に出てきました。

とりあえずノーマルをクリアした感じからすると、多分難易度は2ndと同じ。
一応、ハードまではクリア可能だけど、エクストリームまでいくと僕はクリアできません。

他の曲もハードの難易度を見てるとどう考えてもクリアできなさそうな曲が何曲か……。
まあ、別にクリアしなくても好きな曲だけをやってればいいんだけど。


多分今週末は全曲のエクストリームを出したり、クリアしたりと色々頑張ってると思います(´ω`)


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/826-58b24bd3
    この記事へのトラックバック



