スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日

2011年12月04日 18:51

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日が日曜日だという事をほぼ完璧に忘れてましたmike猫です(^q^)

実は昨日、学校へ行っていました。
補習とかテストとかそういう事ではなく、普通の授業がありました。
オープンスクールがあったからなんだけど、そのせいで何か曜日の感覚が曖昧になってました。

いつもと違って一日多く学校に行ってるのになんかそんな感じはなくて、普通に金曜日の感覚でした。
しかもちょっと放課後にやることあったから5時位まで学校に居ました。

これだけ聞くと休日が減ってるように思えるけど、明日は振替休日になったからそんなに変わらない。
むしろ月曜が休みだと次の土日とあわせて休みが増えてる気がするから得した気分。

まぁ、気のせいだけどね(´ω`)


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/832-ccdfb387
    この記事へのトラックバック



