スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある魔術の禁書目録 映画化決定

2011年12月11日 21:02

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


先日、とある魔術の禁書目録の新刊が出たので買いに行ったら、映画化決定と大きく書かれた帯が有りました。
大好きな作品なのでとても嬉しいです!

映画化決定といってもそれ以外の情報が全く無いんだけどね(´ω`)

原作もアニメも欠かさず見ていた僕としては、是非見に行きたんだけど、上映してる時は多分見に行けないような気がする。
まあ、しばらくしたらBDが出るはずだからそれで見るつもりだけど。

映画化と言えば、最近までアニメ放送をしていたシュタインズ・ゲートも映画化は決定してるそうで、そっちの方も上映したら見に行きたい……。

他にも、3日からけいおんの映画が始まりましたね。
けいおんはアニメを見てたんだけど、この映画は全く見たいとは思いませんでした。
ていうか、3日の夜にテレビのCMをみるまでけいおんの映画のことは全く知りませんでした。


何か、アニメの映画って見に行きたい奴はあるけど、何となく行きにくいのがあるよね。
僕の場合は単純に、親に連れてってもらわないと行けないんだけど、親と見るのは何となく抵抗あるし、かといって、一人で見るのは何か寂しいわけで。
出来れば友達何人かと一緒に行きたいんだけど、周りが余り知らないアニメの映画だったりで誘えなかったり。

だから仕方なくDVDとかBDが出るのを待つはめになるんだよね(´・ω・`)


まあとにかく、映画が上映されるのを楽しみに待とうと思います(´ω`)



ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/834-1cf5b53a
    この記事へのトラックバック



