スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ最近、ろくに更新出来てねぇじゃんorz

2011年12月19日 02:00

この記事は、月・水・金曜担当のtakepが書いています。

お久しぶりです。
しばらく更新できず申し訳ない。

ここしばらくは尋常じゃない眠気に襲われてうたた寝することが多くて
気がついたら明け方だったとかってのが結構ありました。


さて、話は変わりますけど雪が降りました。
あまり積もりませんでしたけど場所によっては少し残っています。

流石に毛布とカーボンヒーターだけじゃ凌ぎきれなくなったので
エアコンも使い始めました。
ただ、これもこれ以上寒くなると部屋が暖まらなくなるので覚悟しないと・・・


後は、victorの「HA-FXC71]を修理に出しました。
右側の音量が左側に比べて小さかったので
保証期間はまだ残っていたしどうせならと思って修理に出しました。

結果は無償交換になりました。
右側は耳に入れる時に「パリッ」って音がなっていたので初期不良だったのかもしれません。

買ってから11ヶ月は経っているので我ながら気がつくの遅すぎですねw
もうちょっと遅かったら危なかったな。

マイナーチェンジがあったみたいで
凄くどうでもいいけど付属品の巾着袋みたいなイヤホンケースの材質が変わってました。

音質は特に変わってませんね。
というかマイナーチェンジで音質を変えるはず無いですけど。

おしまい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/835-f9a4469e
    この記事へのトラックバック



