
--年--月--日 --:--


終業式

2011年12月22日 21:48

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日は学校で終業式がありました。
正直、終業式のためだけに学校に行くのはいろいろと辛いものがあります。

一昨日も学校行ったんだけど、その日は全校集会と大掃除だけやって終わり。
今週はその2日間だけ学校に行ったんだけど、正直午前中に終わるんだったらいっその事一纏めにして1日で終わらせてくれ、って気分になる。


まあ明日から冬休みって考えると割とどうでもいいことなんだけど(´ω`)
でも、まだちょっとやらないといけない事があったりするから手放しで嬉しい! って程じゃないかな?
そのやらないといけない事って言っても1日で終わる予定だからそこまでじゃないけど。


今年も後1週間とちょっと。
他の人はどう過ごすかはわかりませんが、僕は特に用事がない日は家でダラダラと過ごすつもりです(´ω`)
年明けまでイベント的な事は全くないから、多分小説か漫画読んでたりゲームしたりしてると思うけど。
クリスマス? ハハッ何を言ってるのかさっぱりわからないな(´◉◞౪◟◉)

ではでは(´・ω・`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/836-720ff00b
    この記事へのトラックバック



