
--年--月--日 --:--


メリー苦しみます

2011年12月25日 22:26

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


メリー苦しみます。
今日は大昔に亡くなった人の誕生日ですね。それ以外は何もありません(^ω^)



昨日、やらないといけない用事が無事終了したので今日一日はだらだらと過ごしていました。

やっぱ一日何もしないでだらだら過ごすのはいいね(´ω`)
最近は色々と用事があったりして学校から帰るのが遅かったり、休みの日でも出かけて夕方位まで帰れなかったりとゆっくりと出来なかったから。

まあ、今日一日過ごしてて暇を持て余すくらいやることなかったんだけどね(^q^)


明日は読んでる小説の新刊の発売日だから明日一日、長くて明後日までは多少の暇つぶしはできそうだけど。
雪が降ってたり積もってたら自転車使えないからいけないんだけどね。

とりあえず雪がある程度溶けることを祈りつつ、明日が来るのを待とうと思います。


ではでは(´・ω・`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/837-661780b2
    この記事へのトラックバック



