スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNADクリア

2012年01月12日 23:08

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


一週間程ブログの存在を忘れてました(^q^)
その忘れてた間に時間はかかったけどCLANNADを全クリしました。


どのキャラの話も良かったと思います。

あえて言うなら藤林姉妹のストーリーが薄かった気がするのが残念だった位です。
まあ、攻略サイトを見るかぎり、姉妹のストーリー終盤辺りで姉か妹かに分かれてたから仕方ないような気もするけど。


CLANNADやってて一番気に入ったキャラは春原陽平。

主人公の悪友で基本的にバカ。しかもかなりのいじられキャラ。
主人公との絡みが面白くて一番のお気に入りキャラです。

なんて言うか、バカっぽいキャラは大好き(´ω`)


ヒロインの中で気に入ったキャラはいません(´◉◞౪◟◉)
ヒロインよりサブキャラの印象が強くていまいち決められない。

何か改めて思い返してみるとサブキャラの事ばっかり思い出して肝心のヒロインに付いてはほとんど出てこない\(^o^)/
いやまぁ、流石にメインヒロインの古河渚は覚えてるけどね。一番ストーリーが長かったのもあるけど。


ゲームの方をクリアしてからアニメの方も見たけど、アニメも面白かったです。
CLANNADが発売してから暫くはアニメ化は無理とか言われてたみたいだけど、それぞれのキャラのストーリーを合わせていて、上手にできていたと思います。


さて、CLANNADはクリアしたから次は何のゲームをやろう(´ω`)
一応、PCにはKANONとAIRも入ってるから次はそれをやろうかな。

KANONもAIRもアニメの方は見たことあってストーリーは何となく覚えてるからやらなくても別にいいんだけどね。

まあ、また時間がたくさんある時にでもやろうと思います。


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/844-a2653be6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。