スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い

2012年01月26日 19:33

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


お久しぶりです(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
2週間ほどブログ更新を忘れてました(^q^)


最近、と言うかここ数日でなんかもの凄く寒くなりました(((((´ω`)))))ガクブル
一昨日位に「おー、雪降ってる―」って思ってたらどんどん積もって今日の朝には20cm位積もってました。

場所によっては150cm位つもってたりしてたみたいだけど。


明日はちょっと大事な用事があって交通に影響が出るほどの大雪は勘弁して欲しいんだけどどうしようもないね(´ω`)
まあ、送り迎えの車が出せない位に積もってなければ問題は無いんだけど。


一番ベストなのは大雪で学校が休みになること。
でも、通ってる学校は何故か滅多なことがない限り休校にならないからその可能性は限りなくゼロなんだよね(´・ω・`)
しかもどちらにせよ用事があるから出かける必要があるっていうね。


何もかもやらないで家でゆっくりしてたい(´ω`)

もう雪が積もってる時は休みでいいよ~。
なんか知らないけど、ここ数日どんな時でも軽い眠気に襲われるんだよねー。
きっと冬眠の時期だからに違いない(`・ω・´)

あ~、でも後1週間とちょっとで学校行かなくても良くなるから頑張るかな……。
もし休んでテストやらなかったら\(^o^)/な状況になるし。
あとちょっとがんばろう(´ω`)


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/847-66ecfac4
    この記事へのトラックバック



