スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面白い動画見つけた(´ω`)

2012年02月05日 22:27

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日はちょっとニコ動で色々と動画を見てたら面白いものを見つけたので紹介します。
まあ、紹介って言ってもかなり有名な動画だから皆知ってると思うんだけど(´ω`)


実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話


僕は基本ランキングなんてものは見ないから今まで全く知らなかったんだけど、友人からこの動画の事を聞いて興味が湧いたのでちょっと見てみました。

そしたらもう面白くて動画見てる時はずっと笑ってた気がします(^q^)


この動画はタイトルの通り、色違いのコイキング1匹だけでクリアしていくというもの。

使用しているソフトはルビー。
動画を見ればわかるんだけど、色々と縛りを入れたりしていて面白い内容となっています。
というか、最初の方は別に縛ってないのに強制的に縛り状態になってます。


まず、1話目は色違いコイキングを釣る所から始まります。というか、釣りしかしてません。
で、動画の最後の方で捕まえて終了。

2話目は釣ったコイキングでトレーナーのポケモンに攻撃をします。それだけ。

まあこれ位の説明で分かったと思うけど、基本ここら辺はストーリーが全くと言っていいほど進んでいません。
でも編集が面白かったりするので一気に今投稿されている分を全部見てしまいました。


現在は5話まで投稿されていて、明日6話目が投稿されるのかな?
そこら辺は明日になってからのお楽しみってことで。

多分ポケモンを知ってる人は楽しめると思うからまだ見た事ないっていう人は是非見てみてください。


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/851-acb4237b
    この記事へのトラックバック



