スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公安クリア(╹◡╹)

2012年02月09日 19:55

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日は朝7時位に車の免許を取るために公安に行って来ました。

最初は車校の方に行って、7時30分頃に公安についての説明。それが終わったら車校のバスに乗って公安を受けに行きました。

正直、受ける前はもしかしたら落ちるんじゃないかと不安だったんですが、実際に受けてみたらかなり拍子抜け。
あんまり勉強出来なかったのに簡単な問題ばかりで楽勝でした。

何点取ったかは聞かなかったから分からないんですが、とりあえず合格。


これでやっと車校から解放される……!
自分でも何でかよく分からないけど車校は大嫌いです(^q^)
車校行くくらいなら学校行ったほうが10倍位はマシって位嫌い。
まあ、車校に行くと久しぶりに合う人とかもいるからそこだけはいいんだけど。

それ以外は授業があったり、テストが満載だったりと、面倒なことばかり。
テストに関しては車校は短い期間で何回設けないといけないから凄くダルイ。


という訳で。明日から遊びまくれるよ!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

……とか合格した直後は喜んでたけど、よくよく考えたら明日高校に行ってやらないといけないことがあるっていうねorz


とりあえず明日は頑張る。そこから後は遊びまくる。完璧な計画だね!(≧∇≦)
……だらけすぎ無いようには気を付けます(´ω`)


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/852-2be0e29c
    この記事へのトラックバック



