
--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2012年02月10日 20:40

この記事は、月・水・金曜担当のtakepが書いています。

鼻毛鯖を弄ったりエンコードの設定を見なおしたりしてたら
すっかり更新を忘れていました。
申し訳ない。

さて、前回の記事の続きになりますが
鼻毛鯖に増設するパーツはメインPCから移植することにしました。

で、メインPC用に2TBのHDDと4GBのメモリ2枚を注文しました。
結局鼻毛鯖より高くついてしまったorzていうか鼻毛鯖安すぎだろ

てな感じでパーツが届き次第換装を始めるつもりです。

そう言えば昨日DXから荷物がようやく届きました。
登録した住所でちゃんと届くことが分かったので
これで安心してfiioE7を注文できそうです。

ちなみに、今回購入したのはUSBの手回し充電機です。
使う機会が訪れないといいですね。

おしまい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/853-72d86812
    この記事へのトラックバック



