
--年--月--日 --:--


新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?

2012年02月26日 21:25

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


トラックバックテーマに丁度いいテーマがあったので、今日はそれについて書こうと思います。


新刊が出たらかならず買う漫画。

僕の場合は
『はじめの一歩』
『神のみぞ知るセカイ』
『さんかれあ』
『そらのおとしもの』
『大好きです!!魔法天使こすもす』
『ロッテのおもちゃ!』
『HIGHSCHOOL OF THE DEAD』
『魔法先生ネギま!』
『ポケットモンスターSPECIAL』

の9作品です。

多分これは多いほうだと思います。
作品の長さにもよるけど、大体3,4作品位買うだけでも本棚がすぐ埋まるくらいだし。

一応これでも前よりは少なくなりました(´ω`)
半年くらい前まではこち亀と完結したRAVEも買ってたし。


今の時点でも多いけど、他にも前々から買いたいと思ってる漫画が幾つかあるので、それも合わせたら10作品以上あります。

『FAIRY TALE』とか『GANTZ』とか『ナルト』とか『WILD LIFE』とか『うしおととら』とか『コッペリオン』とか『こどものじかん』とか『ちはやふる』とか『どうぶつの国』とか『となりの柏木さん』とか『ハヤテのごとく!』とか『ブレイブ・ストーリー~新説~』とか『みつどもえ』とか『ヤンキー君とメガネちゃん』とか『王様ゲーム』とか『夏目友人帳』とか『会長はメイド様!』とか『青の祓魔師』とか『貧乏神が!』とか『絶対可憐チルドレン』とか『未来日記』とか『夢喰いメリー』とか。

あれ? 今上げたタイトルだけで22作品もあるよ(^q^)
仮に全部買うんだったら31作品もありますね(´・ω・`)

でも、既に完結してる作品が幾つかあるから、新刊が出るのはたった26作品か。いやそれでも多すぎるけど。
流石に今上げた31作品全て買う事はないと思うけど、数作品は買うつもりです。

一応今上げた作品はひと通り読んだことあるけど、自分の物じゃないから出来れば買いたいと思っています。
どの作品も面白いので是非読んでみて下さい。最近はネットとか店頭で試し読みとかあるから多分読めるかと。あ、古本屋いったら多分全部あるからそっちの方が早いかも。


ではでは(´・ω・`)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/862-eed64ef3
    この記事へのトラックバック



