スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

2012年03月01日 21:28

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日は学校へ行って卒業式の練習をしました。
明日で高校を卒業すると思うと何か色々と考えてしまいます。


そういえば、今日練習してて思ったんだけど、高校でやる卒業式の練習ってかなり短くない?
はっきりと覚えてるわけじゃないんだけど、小中学校の時はもっと長い時間練習してた気がする。

起立とか礼だけで数十分使ったり、卒業式で歌う校歌の練習だけで1時間使ったり。
そう考えると、高校ってそういうのはいい加減なのかなーとか思ってしまいます。

まあ、今までやってきたことがあるからそんなに練習しなくても大丈夫って考えるとわからなくも無いですけどね。

どうせ起立、礼、入退場くらいしかやることないからそこまで時間掛ける必要も無いんだけども(´ω`)

明日は卒業式本番。
とりあえず寝不足にならないように早めに寝たいと思います。
昨日は小説読んでたらいつの間にか午前3時になってて、今日学校にいる時は常に眠くてぼーっとしてたし(^q^)


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/864-1d228189
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。