スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


( ´ー`)フゥー...

2012年03月04日 19:05

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


今日はちょっと家の近くにできたヤマダ電機に行って来ました。
僕は全く用事は無かったんだけど、車の練習に丁度いいから、っていう理由で叩き起こされました(´ω`)
昨日は夜遅くまでゲームしてて起きるのが10時位になっちゃったんだけど、軽い睡眠不足で寝起き5分以内、しかも腹が減ってるのに何も食べずにそのまま運転。

正直そういうのはやめていただきたい(´・ω・`)
かなり眠くて注意力が散漫になったせいで少し危ないところもありました(^q^)

まぁそんな感じでヤマダ電機まで行ったんだけど、お金を持って来なかったから仕方なく、冷やかし程度にPC売り場とゲーム売り場を見て回ってました。

最近はPCの情報を全く仕入れてなかったから今日初めて知ったんだけど、割と高性能なPCが5万円弱で売ってるんですね。
まぁその『高性能』ってのも、今では普通なのかもしれないけど。
1年前位は新しいPCが欲しくて色々と調べてたけど、最近は全くそんなことしないからよくわかんない。


今日ヤマダ電機に言ったお陰で給料は何に使うか決まりました。
すぐには買わないだろうけど、頃合いを見て新しいPCを買おうと思います(´ω`)
1台が5万弱なら初任給と今財布に入ってるお金でPC4台も買えるよ! そんなに買っても使わないけど!

ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/866-b0ed6d19
    この記事へのトラックバック



