スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠い

2012年03月08日 19:50

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


ここ数日、明らかな睡眠不足で眠い。
原因は夜に友達が遊びに来てるからなんだけどね。

今週に入って既に3回も夜に遊びに来てて、あんまり寝てない。
今までだったら多くても週に1回だったんだけど、暫くは何もないからかなりの頻度で遊ぶようになりました。

遊ぶ事自体は別にいいんだけど、いかんせん寝不足がやばい。
昨日も寝てなくて、午後から別の友だちが遊びに来るってことで頑張って起きてたんだけど、10時辺りから3時近くまで寝落ちしてしまいました。
まぁ友達の方も何か寝てたみたいで、結局来なかったから良かったんですけどね。

とりあえず寝不足を解消して徐々に生活習慣をまともにしていきたいと思います(´ω`)


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/867-f760dc5d
    この記事へのトラックバック



