スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケモンBW

2012年03月18日 21:10

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。

約1週間ほどFC2に入れませんでした(^q^)
原因は不明だけど、使ってるブラウザを変えたらログインができたからもうログインできなくなったりはないはず。



最近、またポケモンを始めました。

始めたって言っても、別に最初からではなく、ホワイトを続きから始めました。
まぁストーリー自体は8割程は終わってたと思うから、そこまでやることはないんだけど。

とりあえず対戦用のメンバーを作り始めました。
僕は個体値とかのこだわりは無いから、とりあえず性格だけ合わせればいいかなーと思ってたんですが、友達に言われて面倒がりながらもそこら辺を気にして育て始めました。

適当に性格だけ目的にあってる奴を育てても運がいいのか、確定ではないにしろV3とかが出るからそこそこ強いメンバーになりそう。
まぁ一応はV6(のはず)のメタモンを使ってるからなんだろうけど。


現時点で決めてる対戦用メンバー

ビークイン
メタグロス
サザンドラ
バンギラス
シャンデラ
カビゴン

の6匹。
一応600族が3匹いるから、少なくとも瞬殺されるようなメンバーではない……はず。
努力値もちゃんと振る予定だからまぁそこそこは戦えるようになると思う。
まぁ一日1時間のペースでのんびりゆっくりと育てていこうと思います。


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/870-7a002e07
    この記事へのトラックバック



