スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(`ェ´)

2012年04月22日 21:01

この記事は、木・日曜担当のmike猫が書いています。


3週間ぶりに記事を書きますよ(´ω`)


今月の初めから、仕事で疲れてたりしてて今までブログの記事を全く書かずにいましたが、取り敢えずゆっくり出来る時間がとれたので、記事を書こうと思います。


僕が働いているところは肉体労働系で、仕事が終わって家に帰ったらゆっくりしてる間にいつの間にか寝てる、見たいな生活をしていました。

しかも、最初の週は土曜日も仕事で、唯一の休みの日曜日は殆ど寝ていました。多分、起きてた時間は7,8時間位。
どうやら、月に1,2回程は土曜日に仕事があるみたいです。絶対あるわけじゃないっぽいけど。

で、今週。
実は、土日だけではなく、その前後の金曜日と明日の月曜日も休みでまさかの4連休です。
初めは何で4連休があるのか謎だったけど、上司に当たる人から聞いた所、どうやら会社の創立が50周年らしく、休みが増えたみたいです。

正直、こういう休みはありがたい。
肉体労働に慣れてないせいか、今月初めからずっと筋肉痛が続いています。
初めはまだ軽かったんだけど、筋肉痛で体中が痛いのに日々の仕事で疲労も溜まってくるからなかなか治らない。ていうか、徐々にひどくなってきてる(^q^)

休みの金、土、日と3日間体をゆっくり休めてたのに、まだ体が痛い。
何か歩く度につま先が痛いし、何もしてなくても両肩が痛い。もうそんな状態に慣れたからいいんだけど。
ただ、筋肉痛とか疲労がたまると重いものが持てなくなりがちだから、多少仕事に差し支えるのがマズイ。

仕事の関係上、数十キロある鉄筋を運んだりするから、それができなくなる。
ただの棒の鉄筋ならそこまでじゃないんだけど、L字だったり、コ型に組まれてるかなり大きい鉄筋だから凄い疲れる。

まぁ慣れるまで頑張るしか無いね(´ω`)


ではでは(´・ω・`)ノシ



久しぶりにこのブログの管理画面開いたんだけど、この記事合わせて今月はまだ2つしか書かれてないね(´ω`)
このブログが存在してる意味は果たして有るんだろうか……(´・ω・`)

まぁ今月にかぎらず、放置してる月は割とあったけど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/874-ec6a6a49
    この記事へのトラックバック



