スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一ヶ月ぶり

2012年05月20日 19:09

この記事は木・日曜担当のmike猫が書いています。


約一ヶ月程姿を消してましたmike猫です(´ω`)


ちゃんと生きてますよ(´・ω・`)
単純に仕事で疲れてて記事を書く気力が全くなかったってだけです。

仕事に慣れたかと言われると、答えは微妙だけどNoです。
最近は足の裏がずーっと痺れてて、歩くだけでも少し辛い状況が続いています。


まぁそんなことは置いといて、ブログを更新しなかった間の事を少し。


GWにPS3を買いました(友人の金で)。
ついでにバイオ5、デモンズ、CoD.MW等のソフトも買いました(友人の金で)。

初任給が入った後はほぼ衝動買いでワンダと巨像、ICOのセットの奴とアサクリ等のソフトを一気に買っちゃいました(^q^)
新しく始まったアニメ、アクセル・ワールドを見て原作を書い、読んでいる途中で電撃文庫20周年記念ということで特性キラキラしおりが挟まってる理由で一気買い。
物欲しさだけで同じしおりが入ってるヘヴィーオブジェクトというとあるシリーズを書いてる鎌池さんの作品を数冊購入。
アクセル・ワールドを最新巻まで読み終わり、同作者が書いてるソードアート・オンラインを購入。
ついに最終回を迎えた魔法先生ネギま!の最終巻を購入。ついでに少しづつ集めてたちはやふる等も10巻まで購入。


とまぁこんなところです。物を買ってるだけ。
結構な量買ったけど、今すぐ使える給料はまだ3万程残ってます。
まぁそれでも2万ちょっと使ったから使いすぎなんだけどね(´ω`)

PS3のハードとソフトは給料が入ってなかった時、友人が買ってくれました。
ちなみに、なぜそうなったのか簡単な会話にするとこんな感じ↓

友人:「俺PS3買ったんだよ」
僕:「へー」
友人:「お前も買えって」
僕:「金無いから無理」
友人:「じゃあ金出すから買おうぜ。金はいつか返してくれればいいから」
僕:「マジか。じゃあ買いに行くか」

本当にこんな感じでトントンと話が進んでってわずか数分で購入すること自体は決定。
後半月程すれば給料日なので、その時に全額返す予定です。


何で物を買ってばかりなのか。
それは至って簡単。仕事で疲れてて正直休みの日は極力動きたくないから、必然的に買い物位しか行かないからです(^q^)
どっかに行ったほうがいいのかもしれないけど、行きたい場所が無いし、行く気力もないです(´・ω・`)


とりあえず、最低でも1ヶ月に1回は記事を書いて行きたいと思います。
しばらくしたら更新ペースも上げれるかもしれないけど、いつになるのかはわかりません。


ではでは(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragonsarm.blog42.fc2.com/tb.php/877-6f90a4b1
    この記事へのトラックバック



